

--.--.-- | | スポンサー広告

あ、

ちなみに私
家出中です
今回は大規模の作戦です
もう2ヶ月になりますよ
ははは

奈良に逃げたんですよ
僕の事を捨てた元母親がこっちに住んでまして
とりあえずこうなったのも半分はこいつの責任だし
引き取ってもらったわけですよ
要するに暇ですねこっちは
身分証がないから働けない
学校も行ってない
いわゆるニート
もはやツレもいないから引きこもり
ジムには通ってるが
かなり切実
いやー
涙目。
とりあえず頑張ってるよ
通信入るし
もう完全にドンマイな生活だが
いずれ改善

とりあえずツレが居ないのが痛すぎる
カラオケ行きたいしプリも行きたいし飲みもしたいしくぁwせdrfgtひゅじこl
・・・頑張るよ僕><


2008.06.07 | | Comments(2) | etc

コメント

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/aydxd48

2008-12-03 水 18:34:55 | URL | ど田舎男 #VDjQ2Nu6 [ 編集]

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/9b02s16""

2008-11-02 日 08:32:20 | URL | "さすらい" #mA5Wklfo [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

THUMPさん

Author:THUMPさん
コメント残そうね^^

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


